道に迷い、ぶらぶら名古屋駅方面に向かっていると怪しい居酒屋を発見。
多分、地元系メインだろうと思い本日はココで晩酌決定!
IMG_20181004_203631_1
IMG_20181004_203645
雰囲気良いです!
店主のオカンも愛想良くて、出張族が日々入れ替わりで来るのもうなずける。
(外部リンク)末喜
IMG_20181004_193613
晩酌セット!¥1500
ちなみにマグロの刺身と後何品がありましたが、喋ってて撮り忘れ。
IMG_20181004_193609
ハイボールはどっち?普通?濃い?
と尋ねられたので普通でと注文すると角缶で!
ある意味、この形が味もしっかりして良いかと思ったりする。
えらい薄いハイボールの店もあるので。
どて焼きも美味しかったです。
ここはまた来る価値ありなので必ず来ます!
IMG_20181004_195713
帰り道、末喜オカンに頂いた地域のパンフに載ってた商店街へ。
そういえば、ちょっと前に迷って来て歩いた記憶が。
IMG_20181004_203936
場末の潰れそうな昭和感の商店街が渋いです。
IMG_20181004_204016
前に入ろうと思って、休みだった「お酒の神様」
IMG_20180929_220141
日本酒の種類が多かったので注文しようかと思ったのですが、
末喜で少し酔ってしまったのでハイボールで注文。
IMG_20181004_205317
ここの商店街も昼来る価値がありそうなので、末喜含めて再度調査!
IMG_20181004_205314
リンク先(末喜)

リンク先(お酒の神様)

↓たまにローカルな飲み屋情報をお知りになりたい方は応援クリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ