川崎駅前の激安料理を探してみた。かけらあ麺¥290円!
ラーメンが¥290ってかなり激安と思う。
関西の立ち食いソバ松屋、とか立ち食いで安い麵屋探そうと思っていたら
まさかの中華!
IMG_20181113_100132

IMG_20181113_095550

IMG_20181113_100132
京急川崎から徒歩1分
銀柳街商店街の交差点のすぐ隣。
IMG_20181113_094439
中華食堂 一番館!見た目も新しい。
IMG_20181113_094554
タッチパネル完備でハイテクな中華屋です。
IMG_20181113_094714
これがかけラーメン¥290
モヤシもしっかり入って美味そう!
タンタン麺が有名らしいですね川崎は。
IMG_20181113_095526
量もしっかりしてて¥290なら超お買い得です。
香ばしい醤油好きなので旨い!コスパ凄い良いです。
IMG_20181113_095550
呑んだ後に!
違う!ナニコレ安い!ここで呑んだら確実にセンベロ出来る!
川崎恐るべし!
IMG_20181113_100109
しかもマジかよ?餃子も安い!
IMG_20181113_100112
IMG_20181113_100115
住みやすい街と聞いたがそういう事か!
IMG_20181113_100120
IMG_20181113_100123
立飲みからはハズレたが、呑んだ最後の儀式にも良さそうです!

↓たまにローカルな呑み情報をお知りになりたい方は読者登録をお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ